1. 上部メニュー「組織設定」より組織設定画面を開きます。
  2. マイページ設定に移動します。他会員の参照を「許可する」または「許可しない」のどちらかを選択します。
    他会員の参照を許可すると、会員用メニューに「会員一覧」が表示され、会員の情報が公開されます。連携組織がある場合は、連携組織の会員にも会員の情報が公開されます。
    公開される項目は、「氏名」、「会社名」、「Webサイト」、「業種」、「事業内容」、「会員ページ」、「会社ページ」です。
    ※他会員の参照を許可しても、会員自身の設定により個別に非公開にすることができます。(組織への「氏名」の公開を除く)
    (会員)他会員への情報の公開/非公開を設定
  3. 画面右下の「保存」ボタンをクリックすると、設定が保存されます。

【設定値による会員ページの表示】

  1. 「他会員の参照を許可する」設定になっている場合は会員用ページに「会員一覧」メニューが表示されます。
  2. 「他会員の参照を許可する」設定になっていて、連携組織がある場合は、連携組織の会員用ページに「他組織の会員を検索」ボタンが表示され、組織の会員一覧が連携組織にも公開されます。
    ➡他組織の会員一覧を閲覧する
  3. 会員ページの公開設定が「システム内公開」および「全公開」になっている会員の表示例。
    氏名をクリックすると会員ページが開き、会社名をクリックすると会社ページが開きます。
    ➡プロフィール設定詳細(会員ページ・会社ページ)
  4. 会員ページの公開設定が「非公開」になっている会員の表示例。非公開にしている会員の情報は、「他組織会員検索」の一覧には表示されません。