1. マッチングの画面を開いて、(➡マッチングの投稿一覧・内容を確認する)開きたい、またはダウンロードしたい添付ファイルのファイル名をクリックします。クリックしたファイルを開くか保存することができます。(保存等の表示のされ方はご使用のブラウザによって異なります。)

  1. コメントの添付ファイルを一覧で確認したい場合や、まとめてダウンロードしたい場合は、「添付ファイル一覧」をクリックします。

  1. コメント添付ファイル一覧画面が開きます。個別に開きたい場合は、ファイル名をクリックします。まとめてダウンロードしたい場合は、ダウンロードしたい添付ファイルを選択します。
  2. 「選択したファイルをダウンロード」をクリックします。

  1. 選択したファイルをダウンロードするかのメッセージが出るので、「OK」をクリックします。ダウンロードするファイルをまとめたZIPファイルを作成します。まとめるファイルの合計サイズにより、ZIPファイルを作成する時間が異なります。
    (参考:合計サイズ50MBで約20秒 ご利用いただいている環境やサービス状況によります。)
  2. 選択したファイルをまとめたZIPファイルを開くか保存することができます。(保存等の表示のされ方はご使用のブラウザによって異なります。)