1. 上部メニューより「会員一覧」を開きます。所属している組織の会員一覧が表示されます。
    ※会員一覧を閲覧できるのは、組織管理者による組織の設定で「他会員の参照を許可する」設定になっている場合のみです。「他会員の参照を許可しない」になっている場合は上部メニューに「会員一覧」は表示されません。
  2. 「他組織の会員を検索」ボタンをクリックします。
    ※他組織の会員一覧を閲覧できるのは、所属している組織と「組織間連携」している組織がある場合のみです。組織間連携している組織がない場合は「他組織の会員を検索」ボタンは表示されません。

  1. 所属している組織の会員一覧に加え、組織間連携している他組織の会員一覧が表示されるので、検索条件を入力します。
  2. 検索条件を入力したら「検索」をクリックすると、条件を満たす会員の一覧が表示されます。(会員ページの公開設定が非公開になっている会員は表示されません。)
  3. 詳細を見たい会員氏名をクリックすると、会員ページが開きます。会社名をクリックすると、会社ページが開きます。
    自分の会員ページ、会社ページ、公開設定を確認・変更したい場合は、上部メニュー「プロフィール」で確認・変更ができます。➡プロフィールの確認・編集をする